蓮な日記

LotusのF1が好きなので蓮な日記としましたが、音楽、靴などのテーマで綴ります。

新グループ結成。その名は「本郷姉妹」

本郷姉妹初ライブ

11月18日に開催される、富山高等専門学校本郷キャンバス(旧富山工業高等専門学校)の同窓会で、同窓会理事会よりアトラクションでの弾き語りの機会を頂戴したのですが、どうせなら、コミュ障で退学寸前だった私に音楽で生きる力を授けてくれた軽音楽部の歌姫の先輩との共演を果たすべく活動した結果…

歌姫と私、歌姫の保護者役?の先輩、私にギターやPAを教えてくれた先輩と一緒にグループを結成し、同窓会に出演することに。

さらには、どうせ集まったのだから、たまにはライブとか出てみない?という話になり、11月4日の富山市中央通りArtist'sで記念すべきデビューライブ。

その名は「本郷姉妹」

本郷はキャンパスの所在地でございます。

果たして、そのたまにが、年に一回なのか?数年に一回なのか?わかりませんが、ギターの先輩もこの機会のために何十年ぶりかでアコギを購入したようですので、お互い負担にならない程度に、ゆるりゆるりと続けていきたいです。