蓮な日記

LotusのF1が好きなので蓮な日記としましたが、音楽、靴などのテーマで綴ります。

本郷姉妹2回目のライブ

昨年、国立富山工業高等専門学校軽音楽部の先輩方と結成した『本郷姉妹』で、6月16日のArtist's Liveに出演しました。

本郷姉妹のステージ

今回は、Cat's EyesのCE1500を初めて実戦投入。以前の投稿で紹介したパッシブタイプのコンタクトピエゾも初めて実戦投入です。

足下のグライコだけでは高音弦のパキパキした感じが取れなくて、ピックアップの貼り付け位置や両面テープの種類は考え直さなくちゃいけないかなぁ。PAミキサーさんありがとうございました。

今回はボーカル陣に助けられました。

セットリスト

365日の紙飛行機、待つわ、サラダの国から来た娘、雨の物語、時代

出演

ポニーテール、本郷姉妹、スダックス、MASA、あさみ

共演のみなさん