蓮な日記

LotusのF1が好きなので蓮な日記としましたが、音楽、靴などのテーマで綴ります。

5月25日のArtist’s Live に出演しました

5月25日のアーティストライブに出演しました。何時もの通り、全曲中島みゆきナンバーです。

今回はヤマハのN-1000にいつものコンタクトピックアップと持ち込みのボードでした。

TrialのプリアンプにSource audioのEQ2、ONE Controlのリバーブのセットです。

EQ2は音作りと言うよりハウリング対策で、リバーブはかけっぱなし。

バンドが多かった中でのトリだったのでアウェーな心境で臨みましたが、皆さん本当にフレンドリーな方ばかりで、アットホームなライブでした。

バズ音が酷くて迷惑かけましたが、どうやらナットの割れが原因でした。

セットリスト

あぶな坂、ミルク32、鳥になって、まつりばやし、杏村から、ホームにて、この世に二人だけ、蕎麦屋

出演

マツバイナモト、AMAYETAT、ポニーテール、Happy Blue Hearts、しきだひろのり